見出し画像

11/14(土)予想(前半は先週の観戦記です)

皆様こんにちは、グリグリです😁

先週は阪神競馬場へ現地参戦しておりました。朝イチ電車の中で1レースを的中させてウキウキで向かいました😁


少々乗り換えをミスするハプニングもありつつ何とか到着!

画像1

はぁぁぁ🥺

阪神…競馬場だ…🥺

パドックを眺めながら久しぶりの阪神競馬場に感動しながら思ったのです…

「今日はガッツリ勝負して勝ってやるんだ…」

しかし、その様にめちゃくちゃ掛かってイレ込んだ状態で勝負し午前はボロボロに負けました😂

その後、お昼にかすうどんを食べながら後半の戦略を立てていたところ…

画像2


1通のDMが…


画像3

YouTuberのゴンジセ氏から観戦のお誘いが!!😆

光の速さで返信し、お会いさせて頂きました😊

動画の通りイケメンで人柄も良い方でした〜

ゴンジセさんのYouTubeは全話見ていたので実際お会い出来て感動🥺

皆様是非YouTubeのチャンネル登録お願い致します(PR)

しかし、その裏では私の馬券はことごとくハズレまくり😂結局その日は最後まで当たることはありませんでした😂

この日は自分のフォームを崩してしまい、予想から買い方までイマイチでした😅

前日予想を押し通し過ぎたのが、敗因だと思います…

そんなこんなで先週は色々とありましたが、今週も予想をしてゆきます😁

是非ともご期待下さい!


11/14

阪神2R

◎アメリカンマッハ

阪神ダート1800は米国血統のパワーが活きるコースであり、当馬は血統的に該当。前走新馬戦は新潟芝1400にて鞍上が3コーナー手前から手綱を押し続けており1400の早い流れに苦労していたことが伺える。そういう意味では今回の距離延長はプラスに働くと考えられ、道中好位に付け直線で抜け出す競馬が出来れば力を出せると見る。またダート代わりも血統から見ても明らかにプラスに働くと見る。

相手関係を見渡しても断トツの人気を背負った馬がおらずに混戦模様の為、本馬の複勝とワイドそしてボーナスの三連複を抑える。

複勝12

ワイド12-2.3.4

三連複12-2.3.4-1.2.3.4.6.8.14


阪神7R

◎ブロッコリー

ここ最近はダート中距離を中心に使われており、堅実な末脚で走っている。阪神ダート1400は外枠の方が有利であり、かつ距離短縮のローテーションが有利であるデータがある。当馬はそのデータに該当し、末脚もあるので良い勝負になると見る。

複勝14

ワイド14-2.3.7.9.11


阪神12R

◎ナンゴクアイネット

前走、魔境の小倉芝1200にて最後方追走から追い込むも通用せず10着。しかし、良い脚は使えており、距離延長の今回は追走が楽になるはずで、もう少し前で競馬が出来れば勝負になる。ここ近走は展開だったりトラックバイアスに泣かされる事が多くあったので、明らかに強い相手不在の今回は勝負になる。

複勝7

ワイド7-4.8.12


以下、理由無く穴狙い馬

阪神3R 2タガノスペルノヴァ

阪神6R 10ラインポラリス

阪神競馬ばかりで予想してみました!

この土日は予定があり、リアルタイムで競馬が見られない為事前に馬券を買って楽しみます😊

皆様良い週末を!グリグリでした!😊








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?