見出し画像

PocochaCM北信越地方出演します!

 配信歴3年越え!?現役ライバー小鳥遊ぐりです!いつも記事を見て頂きありがとうございます!

 以前入賞させて頂きました北信越地方のCMイベントに小鳥遊ぐりが出るということでご報告記事となります!

沢山の応援ありがとうございました!

📝日程

もう見ましたか?

📝YouTubeでも見れます!


📝最後に…

 初めてのCMイベントで入賞させて頂き、本当にありがとうございました。地元の新潟にこうやって顔を出すことが出来るなんて思ってもなかったことでしたので、本当に嬉しかったです。
 ライバー同士で「一緒に出よう!」と共に戦って頂きました さりぃ先生、本当にありがとうございました。
 短い期間ではありますが、もし見たよ!って方は是非教えてください!是非是非見つけてくださいませ!

Pocochaにも是非遊びに来てください!


~アンケートのご協力のお願い~

(※画像をタップするとアンケートフォームに飛びます)

~メンバーシップも是非ご参加下さい~
貴方の力が必要です!


【 おすすめ関連記事 】

Myイベントまとめ
配信で行った自分で考えたり、リスナーさんから頂いた案をもとに企画にしたりをまとめています。リレー配信だったり、ポコチャのイベントだったり、もしよければ参考にしてください!

LIVE配信お悩み学習相談会
みなさんから頂いたLIVE配信のお悩みをあれこれお話しています!私なりの解決法でもありますが、下調べもしながらやらせて頂いてます!是非見てみてください!

【 その他記事まとめ 】



よろしければサポートお願いします! 記事を書く際の機材や素材回りの購入などに使います。 (生活費に回ることもボソッ)