見出し画像

現役ライバーが実体験したから話せること『ややこしいリスナー』について

 どうも!ポコチャ配信歴が3年を超えた、マイナスイオンとポイズンの元祖癖強ライバー、小鳥遊ぐりです!(あいさつです)

 私、せっかくライバーなので、実際に配信をしていて感じたこととか書いていこうと思い、書かせて頂きます!

今回のテーマは私が思う『ややこしいリスナー』でお送りします。


~アンケートのご協力のお願い~

(※画像をタップするとアンケートフォームに飛びます)

~メンバーシップも是非ご参加下さい~


५✍🏻…リスナーさんって大事だよねって前置き

 まず、枠に来てくれるリスナーさんは大切ということはまず大前提として、書いていきます。

 大体なんですけど、こんな感じで表すことができると思います。

 こんな風に私達ライバーは、出会える人が本当に少ないってことが分かりますよね!大体の人間関係も言えることではないかなと思います。覚えておくと良いかもしれないですね。


५✍🏻…既存枠のリスナーをかっさらっていく?

 私が思うややこしいリスナーは、『既存の枠のリスナーを自分の枠へ連れて行ってしまうリスナー』です。

 これはありがちなのでしょうか。私の知り合いのライバーさんの枠ですでに2回遭遇しました。どちらも男性枠の女性リスナーさんでしたね。女性が多いというわけではなさそうですが、どちらもその枠の女性のトップリスナーさんでした。


५✍🏻…ライバーではない?

ここから先は

1,764字 / 2画像
この記事のみ ¥ 500

よろしければサポートお願いします! 記事を書く際の機材や素材回りの購入などに使います。 (生活費に回ることもボソッ)