見出し画像

春のお片付け習慣🌷

ゴールデンウィークも後半となりましたね🍀
帰省やお出掛けをされている方…
家でのんびりと過ごされている方…
普段と変わらず、お仕事をされている方…
皆さん、それぞれの時間を過ごされている
ことと思います。

そのような中、この連休に、お片付け(断捨離)を
されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
実は、私も、毎年、年度末からゴールデンウィークに
かけて、物の見直しをしています。

ギャグではありませんが…😅
「物はモノを言いません(話さない)」
なので、私は、自分から物に近づいていって
「今の私目線」で、持ち物を点検します。
すると、一見、片付いているようでも、何かしら
不要品が見つかります。
そんなわけで、春のお片付けは、私の中で
「春の恒例行事」のようになりました。

勿論、他の季節でも、必要に応じて片付けをする
ことはありますが、今の季節は、どんな作業も
しやすいので、私にとって、習慣になったのだと
思います🥰

というわけで、今回は、私の「春のお片付け習慣🌷」
について書かせて頂きました✍️

最後までお読み下さり、ありがとうございました🐿️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?