11月10日の独り言

最近多いな独り言シリーズ…
でもnoteを書くことによって
心の声を思う存分に吐き出せている幸せ

現在ラフマニノフのピアノコンチェルトNO2inCminor
を聴きながらこれを書いております
そう…これはのだめがコンチェルトした有名なやつ
聴くだけでのだめのシーンを思い出すし
曲の雄大さとかっこよさがもう胸を震わせております
今の夢リストの一つはこれをウィーンで聴くこと…
それが出来たら悔いなくこの世をされるだろうな

のだめに憧れてラフマニノフを弾きたいってピアノの先生に
言ったのを思い出した…
ぐりぎんちゃんは手が小さいから無理って
断言されちゃって私(´・ω・`)なったけど
今ならまた挑戦できるかな…
挑戦したいな…
憧れのラフマニノフ

あ、最近また銀魂をネッフリで見るようになりました
ほんと銀さんかっこいい
ジャンプキャラで史上最強にかっこいい
なんていうか人柄といい男らしさといい
ギャンブル依存と甘党に関してはノーコメントですが

あ、来週から北海道に帰省することになりまして
(このタイミング…!!)
コロナも増えているので心配はありますが
基本オーストラリアに行く前に放った荷物の片づけと
ピアノの練習をすることしかないので
コロナにかかるようなことはしないと

そして、、来月からはいよいよ就職!!!!
転職してから初めての仕事ドキドキ
なんとかなると前向きに
ただやる気をつぎ込もうと思っています
目標は会社で一番の先生になること
万が一またやめる時がきても
惜しまれるような人材になることでっす

新しい人生のスタート
たのしみやなぁ。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?