見出し画像

ドライブレコーダー取り付け

4月27日GW初日
朝から雨が降りサーフ釣り予定は中止。
車で実家に筍を取りに行って雨が止んだので帰りにスタンド寄って洗車しました。
家に着いてからワックス掛けてRAV4はピッカピカです。

愛車のバイクVストローム250にドライブレコーダーを取り付けてみました。
カエディアのスマートレコードディスプレイKDRーD21です。国内メーカーで比較的安価なので安心して購入しました。
まず、デイトナのDユニットと電源取り出しハーネスを使用してACC電源を取り出しました。
次にモニターとカメラを繋げてみたら無事カメラ映像が表示されました。ここまでは順調に進んでいます。
カメラの位置を決めて付属の両面テープで固定、配線をボディ裏を通してとりあえずしまいこみ完了。
配線を隠す作業を始めたところ、また雨が降ってきたのでテントガレージにバイクをしまって本日作業終了。取り付けは明日に持ち越しです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?