見出し画像

オークス惨敗でとほほな1日

こんばんは。
底辺地下労働者ぐれさんです。

今日は散々な1日でした。
朝イチからウキウキでゾロ目日で5スロに行き、まどか前後編に着席
342Gで解除🤗
駆け抜けかと思いきや、穢れマギカアタック緑でさやかでワルプル
ワルプル開始前にチャメB引いてそっから370枚乗せ😳

ちょい上乗せしながら最終的に778枚で終了
せめて777枚で終わってくれよと。

次は322Gで解除、穢れマギカアタックはマミさん50枚で計150枚終了
その後、222Gで解除、穢れマギカアタック緑、さやかでボナがなんとエピボ!

さやかエピボ

最終的に299枚で終了…大して伸ばせず💀
そっから449Gまで引っ張られて200枚で終了→交換
4K投資の回収1.6K
-2.4K

オークスが観たかったので早目に帰宅
予想もnoteにあげてましたが、上げた馬では△プレサージュリフトがなんとか掲示板に載ったという惨敗。

スーパー豆馬券

切り候補って自信満々に書いたナミュールが3着、スターズオンアースが優勝と散々な結果に🥺
まさかのミッキーアイル産駒のピンハイまでもが4着…ダメヤンレーンのスタニングローズ2着と…
競馬は分かりませんねぇ、だからこそ面白いんだけどね。

ウォーターナビレラはゲート突進、サークルオブライフはミルコ得意の出遅れからの挟まれ状態で下げちゃったからなぁ
ニシノラブウインクが大逃げかましたり、サウンドビバーチェが放馬して発走遅れたりと色んな事があり過ぎたオークスでした
気持ち切り替えてダービー頑張るか💪
ちなみにダービーも武豊鞍上のドゥデュース本命予定
イクイノックスもダノンベルーガも強いけどね。
枠順次第で色々また熟考しなければいけないでしょう。
とりあえず底辺地下労働者は身の丈にあったギャンブルをしていきます。
明日からまた地下労働が始まりますので、地上よさらば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?