見出し画像

冬の温もり:フルーツ越谷店の準備

「おはよう、みんな!『フルーツ越谷店』からお届けするよ。まだ外は寒さが厳しいけど、ここの準備は熱々だよ。町の中ではもう、僕たちの店のオープンが待ち遠しいっていう声がたくさん聞こえてくるんだ。」

「店の中はまだ工事中だけど、どんどん形になっていってるよ。壁一面にはカラフルなフルーツたちが描かれていて、それぞれのフルーツが主役のコーナーが完成しつつあるんだ。お客さんが来るのを楽しみにしてるように、僕たちもワクワクしているんだよ。」

「でもね、最後の仕上げをしているときに、小さなトラブルが発生しちゃったんだ。一番大事なイベントのポスターの色が、予定とは全然違っていてね。でも、僕たちはそんなことでへこたれない。チーム全員で協力して、クリエイティブな解決策を見つけ出したんだ。」


「おかげでね、オープン日に向けての準備はもうほぼ完璧なんだ。みんなが期待している通り、フレンドリーで温かい雰囲気の店を作り上げることができたよ。価格も手頃に設定されているから、オープンしたらきっとたくさんの新しい友だちが来てくれるはずさ。だから、寒い季節でも『フルーツ越谷店』はみんなの心を温める場所になるよ。準備は万端、あとはドアを開けて、みんなを迎えるだけだ!」


みんなの💓が寒さを跳ね除ける!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?