見出し画像

私事ではありますが11

立ったりしゃがんだりを繰り返す業務をしたら、両尻が筋肉痛になった。尻が取れている気がする。

ヘッダー画像を作った。このフォントが気に入っている。

11月22日はいい夫婦の日。我々は夫婦ではないけれど、一緒に買い出しに行って晩ごはんにカレーを食べました。かなり夫婦っぽい。

いやもう夫婦でいいのでは?

隣町の大手古本屋に行って古い雑誌を購入。無くした漫画の7巻も買ってご満悦。
1000円で抑えようと思ってたのに2000円も買ってしまった。うーん、どうして。

小春日和を通り越した天気。急すぎる。明日明後日からクソ寒いと聞いている。温度調整バグってんのかな?

筋肉痛がよくなった……。一生尻が取れたままだったらどうしようかと思った。

勤労感謝の日、と言っているのに今年も勤労であった。感謝してくれ。

シナモンと安田顕のゆるドキ⭐︎クッキング、綺麗な安田顕すぎて違和感がある。
どこからも牛乳を出さないし裸にもならないしオナラもしなさそうだ。
東京はそういう場所なんだろうな……。

とはいえ、安田顕の顔はいい。

気がつけば今日は3食うどんを食べている。うどん大好き。

クソほど寒いしクソほど雪降ってるのはなんだ、天気は具合でも悪いのか?

コンバースで外に出ようと思ったら思った以上の積雪で諦めて長靴を履いての外出。コンバースと長靴の間の靴がないのだ。早く何とかしなくては。

冬用のコンバースが出たという。好みだったので購入を検討してる。
黒くて靴底がいかつくてかわいい。

数年ぶりにミルクティーを飲んだ。紅茶自体あんまり飲んでいなかったけれど、寒くなってきたしいいなと思ってアツアツの紅茶に普通の牛乳を入れて飲んだ。
イギリス人に殴られそうな飲み方だがおいしかった。リプトンのイエローラベルを濃く出しすぎて、かなり渋かったが牛乳が薄めてくれた。紅茶の派手な香りの後からほんのりと甘く乳臭さが漂う。今年の冬は何度かこのお手軽ミルクティーの世話になろう、と積雪の激しい小樽の片隅で誓ったのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?