見出し画像

この夏パンツを脱いでみたら&なんとも気の毒な譜めくり動画💡

9月になりましたが、相変わらず暑い日が続いています。
今年の夏の暑さでは、もはや夏バテだのなんだの、世迷い言は言っていられません。

そこで。
私、
この夏、
思い切って、

パンツを1枚脱いでみました🗽


「パンツ」とは?
ズボンのことではなく、下着のパンツ、パンティのことです。
私、とっても冷え性なので、夏でも普通のパンティ・・・。
とここまで書いて、さすがに恥ずかしくなってきましたが、気を取り直して続けます😅
普通のパンツの上にもう1枚、おへそが隠れるオーバーパンツを穿いていました。
ブルマーではないですよ。

↓ こんな感じの。

ネットから拝借しました

その、おへそまで隠れるパンツを脱いでみたら、
これがもうびっくりするくらい涼しい←あたりまえ。
こんなに違うんだぁ、としみじみ✌
でも、冷房が効いている場所では、やっぱりちょっと冷えます。

冷えは困るし寒いのもいや、かと言って暑いのも無理。
夜は、隣の部屋のクーラーをつけ、戸を閉めた隙間からこっそり流れてくる冷気が、ちょうどいい感じなのです。

笑ってはいけないけど笑ってしまう、譜めくり大失敗動画を3件。


上の2件は、紙の楽譜の譜めくりを失敗し、とんでもないことになった、
あるある動画←私のではありません。

下の1件は、電子楽譜(iPadやGVIDOなど)で、タッチしても譜めくりできず、慌ててます。
確かにこういうことがあるから、ずっと迷っていた電子楽譜を買わないでよかった。
GVIDO(グイド)は、本体約18万円。
それはいいんだけど、楽譜をいちいち本体に取り込んでいくのに、少なくとも365日かかるのでやめましたが、昨年販売終了に。
やっぱりね~という感じです。

長い曲の演奏や伴奏の場合、弾き終わったら、紙の楽譜を1枚ずつ床に落としていくという高度な?技で乗り切ったことあります✌

それでは、動画をお楽しみください😊

🎵Twitter(X)で見つけた動画ですが、動画のみDLができなかったので、
 リポスト的に載せました。