見出し画像

「正解者発表」こんなことになるなんて~予想外でした😅😂

音楽家&和楽器の名前当てクイズ大会、ご参加ありがとうございました🙏
今回は、いつものように音楽トリビア的な解説はありません。
ひたすら、正解と正解者を発表することにいたします😅
↑ 手抜きじゃありませんよ😊
問題AとB、全問正解者には「ハンコプレゼント」企画だったので、全問正解は一人も出さないようにしよう!という思惑で問題作ったのに………。

「音楽家の名前当て」の方は、以前の記事を読んでいてくださる方は
正解するだろうけど、「和楽器」は今までトリビアしてないので、検索しても難しいのでは、と思ったのですが、結果は全くの予想外でした……⤵💦

それでは、まず、正解発表です

A答え

和楽器答え

水引 のし

ハンコ賞(全問正解)&惜しかったde賞
敬称略・回答順

🎉🎊🎂おめでとうございます🎉🎊🎂

ハンコ賞

おしかった

参加賞=全員に1P
8月12日のアンケートにコメントをくださった方=1P
問題A 全部正解= 1P
問題B 全部正解= 1P

ポイントカード
(今回のPを加算済み)

画像6

画像8

今回も、たくさんのご参加、ありがとうございました🙏
次回はもっと難しいものを用意しますので、乞うご期待😅😅 

🎈フランチェスカさま・akkiyさま・fuji20さま・これでも母さま、
 4名の方が 「初回5Pで記事ご紹介」のポイントが貯まりました。
 急ぎませんので、ご希望の記事の
「○月○日 タイトル」をお知らせください。

🎈つきるなさま=初回5Pで記事ご紹介(遅れていますがただ今作成中)
🎈「一回済」と記入のある方=10Pで記事紹介or5Pでハンコ

ハンコプレゼントは、↓の記事を読んでいただき、
ご希望のタイプを、8月末日までに、この記事でお知らせください。
 💡8月31日までに申し込みがない場合、ハンコは取り消しとなります。
 💡ハンコ不要の方は、その旨お知らせください。2P進呈します。

💚ハンコは、私の記事中に、予告なしでこっそりアップします。
 順不同・納品期日未定、何卒ご了承くださいませ。

赤リボンライン

#音楽トリビアクイズ大会 #ありがとうございます #ハンコ #正解者
#ポイントカード #音楽家 #和楽器 #バッハ会長 #予想外