見出し画像

ありがとうございます。

作者Q様

2020年6月25日のデビューから約2年に渡る活動
本当にお疲れ様でした。

右も左もわからない中、初めてアイドルさんのライブへ
伺い正直不安でいっぱいでしたが優しく温かく受け入れてくれた皆様には本当に感謝しかありません。

皆様への感謝の気持ちを綴らせて頂きたく、このnoteを
書かせて頂きます。

ゆりつんさんへ
ゆりつんさんの気さくな人柄には会うたび、話すたびに
救われ励まされました。
数多くの現場を重ねてこられたゆりつんさんだからこそ
ライブの厳しさ・音楽を続けていくことの難しさを誰よりも理解し、その経験を作者Qさんのステージへ活かすことが出来たのだと私は考えています。
ゆりつんさんがいてくれたからこそ、作者Qさん、そして私たちも安心してライブへ伺うことが出来ました。
ゆりつんさんというアーティストさんと出会えて
心から良かったと感じております🌻

ランさんへ
ランさんが創り上げてくれるダンスは作者Qさんの世界観を色鮮やかに彩って下さいました。
時に繊細に、時に激しく表現されるそのダンスに魅了されライブへ伺って目にすることが何よりの楽しみでした。
ランさんとはワングラさんでも沢山楽しいお話をさせて頂き、『人の寂しさを汲み取ってくれる優しさ溢れる人』だと感じることが出来、数え切れないほど救われました。
ランさんがいてくれたこと、出会えたこと。
本当に本当に幸せだと改めて感じています🐰

弘乃さんへ
弘乃さんの生み出す表現は『弘乃さんにしか創り出せない世界』を伝えて下さいました。
音楽という言葉では括れない程、幻想的な弘乃さんの表現の世界に浸れる時間が楽しみで、『ライブへ行く』ということに加え、まるで別世界の美術館へ伺えるような気持ちにもして下さいました。
自分自身へ課した課題へ実直に取り組む弘乃さんの人柄には私自身学ばされることが沢山ありました。
弘乃さんという表現者さんと出会えたことで、私自身の
世界にも彩りを届けて下さいました🌙

七 愛さんへ
ななさんの真っ直ぐな優しさ、そしてななさんが創り出す言葉にはこの2年間沢山の勇気と夢を届けてもらいました。
自分に厳しく周りの人へは沢山の愛を届けてくれるななさんがいたからこそ、私も安心して作者Qさんの世界へ足を運ぶことが出来ました。
音楽だけでなくカフェやご自身の夢を実現する為の努力を惜しまず、皆んなと一緒にお茶したり夢の中にいるような時間を創り上げてくれたこと、その全てが本当に幸せでした。
ななさんが届けてくれた優しい夢の時間は、これからの
私の人生の中で大切な宝物となっています🧸

読者の皆様へ
初めてアイドルさんを応援したいという初心者である私を受け入れて沢山支えて下さったこと、一緒に笑ったり時に悲しんだりしてくれた時間の全てが大切な宝物となっています。
生まれた場所、育った環境すらバラバラの皆様と作者Qさんを通じて一緒の時間を過ごせたことは本当に幸せな時間でした。
読者の皆様と出会えて過ごした全ての時間が掛け替えのない大切な想い出となっています。

これから先のことについてはきっと皆様も不安に感じていると思われますが、ゆりつんさん、ランさん、弘乃さん、七 愛さんがそれぞれ進む道を変わらずに応援していきます🙂
作者Qさんとしての物語は一旦ページを綴じることになりますが、これまで積み重ねてきた日々は未来へ進む大切な想い出です。

皆様にとって幸せと笑顔で溢れる未来になりますように☺️
またお会いできる日を楽しみにしています。

ゆりつんさん、ランさん、弘乃さん、七 愛さん
読者の皆様のことずっと大好きです(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?