見出し画像

【TikTok完全攻略】1年でフォロワー20万人獲得した方法を教えちゃいます!

★オススメ

TikTokといえば、歌って踊る美男美女がフォロワーが多いイメージだと思います。。。顔出しせず自分を売らずに動画を投稿していたので、かなり苦労しました。しかし2年以上TikTokの動向や変化をみて研究してきましたので、この記事を見れば間違いなく苦労せずにTikTokを展開できると思います。

★レビュー
・現在Tik Tokを研究中で非常に勉強になり、実践してみました。伸び率が一定でしたが回復してきました。まだ3000人くらいですがすぐに1万人行きそうです。Kは何発か出しましたがMはまだなので出していきます。Tik Tokは今から育てるべきSNSナンバーワンですね!ありがとうございました。

・いや、これすばらしい教材です。現役TikTokerが書いてる教材自体が貴重な上に、様々なアカウントがジャンルごとに事例としてまとめられており、リサーチの時間が圧倒的に節約できます。TikTokの攻め方がわかりますね。良い教材作ってくれてマジ感謝です!

★続きはこちら


よろしければサポートお願いいたします!現在仕事でAI技術を研究、開発、運営しています!未来の子供たちのために人とAI(ロボット)が手をつないで楽しくなれるよう支援に使わせてもらいます!