見出し画像

2023.4.16(日)のねらい馬

土曜日は午前中の堅めのところを確実に取ってそれで午後を遊ぶといった感じでした。複勝候補に挙げていた福島5のソルエストレーラと阪神6のコパノハンプトンは結果的に2頭とも2着。
阪神の方は1倍台のサイレンスタイムが不可解な負け方をしてあの馬にして1.9倍もつくんかー!という感じ。
結局、迷いつつも土曜にいくならこの馬しかいないと、福島5のソルエストレーラに1万いった(行かないみたいなことを言っていたけど)。
ようやく1コロで16000円。これを明日に転がします。

アーリントンCは◎セッションがまさかオオバンブルマイより人気するとは思わなかったけど(オオバンブルマイが2番人気と思っていた)、テレビ東京の虎石さんも推していたし、きっと他のインフルエンサーが推していたんだろうなぁ。これだけ難しいレースを当てたのに馬連43倍かい…という思いと、いやでもオオバンが人気していなかったおかげで意外についたぞという思いが交錯。まぁ何よりも予想を的中できたということが一番大きいのだけど。

難しいといえば皐月賞はアーリントンC以上。一応、セッションは臨戦過程が良かったけど、皐月賞は臨戦過程が上昇する馬が一頭もいないという混戦。何とか当てたいところだけど、基本的にはG1のお祭りを楽しむ感じの参戦となりそう。

さて、日曜日は皐月賞が半信半疑だし、3場とも馬場状態が不透明な状況なので半額の100円で提供させてもらいます。
とはいえ昨日も言いましたが、100円だからといってその情報を鵜呑みにして大負け…では本末転倒なので、あくまでもご自身の予想の参考にしてもらえたらと思います。よければお願いしますm(__)m

4月16日(日)メニュー
中山 2.5.8.10.11
阪神 3.6.7
福島 7.9.11
手書きノート

なみへいnoteについて

ここから先は

8,257字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?