見出し画像

2023.6.10(土)のねらい馬

今週から夏競馬!
G1シーズンはもちろん気持ちが上がるけど、夏のローカル競馬もまた競馬の醍醐味。個人的には小倉や福島などより泥臭い(?)競馬場の方が好みだけど、函館の綺麗な芝で2歳新馬がデビューする様もまたいいもんだ。

ということで、今週から3場に戻って、大変ながらも楽しく予想させてもらったので(仕事が忙しかったので終わった今は少々疲弊を感じてはいる)、良ければ参考に見てもらえたら嬉しいです。

シンデレラタイムを回ってしまったので戯言はこの辺にして。

6月10日(土)メニュー
東京 2.8.9.12
阪神 1.2.3.6.7.10.11
函館 1.4.6.10.11
手書きノート

なみへいnoteについて


ここから先は

10,256字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?