見出し画像

2021.3.6(土)のねらいうま


noteに挙げるレースはなるべく混戦度の強いレースにしおうと思い、自らのクビを締めているような気がしないでもない今日この頃…

だけど一番人気を本命にしたレースをここで挙げてもどうかと思うし、なるべく一番人気以外の本命のレースをこちらに持ってきています。妙味を優先している分、確率は落ちますが、それはそれで来てくれたら痛快なので、今回も良ければ、共に泣き笑いのイベントにお付き合いください(笑)

土曜日は結構盛り込んでしまって文字数も1万字を超えてしまいました。長ければいいってものではないし、それで結果が出なければ虚しさも感じるところですが、自分としてはこの過程も大事にしているし、結果が出なかったとしても、どんな風に狙い馬を導き出しているかを分かってもらう、もしくは本命馬以外の見解もなるべく書くようにしているので、そういったところも参考にしてもらえればとの思いです。

では、明日の泣き笑いラインナップです。

中山2(未勝利/ダ1200)

中山4(1勝クラス/ダ1200)

中山7(1勝クラス/ダ1200)

中山11(オーシャンS/芝1200)おまけ的位置づけ

阪神2(未勝利/ダ1200)

阪神5(1勝クラス/ダ1200)

阪神10(播磨S/ダ1400)

小倉10(桜芝賞/芝1200)

小倉11(八代特別/芝2000)

手書きノートコーナー

では、土曜競馬も楽しんでいきやしょう。

ここから先は

9,750字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?