見出し画像

2022.3.19(土)のねらい馬

こんばんは&一週間お疲れ様。今日もご訪問ありがとうございますm(__)m

週末も仕事の方は大勢いるのでしょうが、競馬を基準に過ごしていると、金曜日が終わると「ふぅ、やっと競馬の季節(いや週末)がやってきた」という解放感がある。そして気持ちも高まってくる。

この気持ちが萎えることも多いけど、それも含めて競馬ってことで、明日も「それ4」地獄を覚悟しつつ(「それ4」ならまだゴール前楽しめた分良かったじゃないかと思えるくらいに)競馬を楽しみたいと思う。

明日は晴れるようだけど、深夜までの雨が馬場にどう影響するか。おそらく土曜日は回復しても芝ダートともに稍重かな(午前は不良も)。これが自分の狙い馬にどう転ぶかは運次第のところもあるので、多少は考慮しつつも、最終的には馬本位の予想のままに。

明日は前日段階で1番人気の◎は一頭。当日になると急に人気になるケースもあるけど、個人的には狙いにいった感じもあるので(穴だと思って狙った馬が意外と人気していると手書きノートで軸を変える可能性はあります)、参考に見てくれる方はどうぞよろしくですm(__)m

中京2.4.5.8.11.12
阪神1.10.12
手書きノート

3日間開催の初日、頑張っていきましょう。


ここから先は

8,092字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?