見出し画像

2022.5.8(日)のねらい馬

土曜競馬お疲れ様でした。

悲喜こもごもありましたが、個人的にはまずまずの狙いができたかなと思っています。特にプリンシパルSで臨戦過程の良さから思い切って本命に推したキングズパレスの追い込みにはしびれました。最初はポツンと後方にいたので、やっぱり東京じゃ無理かなー、てか開幕の府中であそこから届くわけないよなぁ…と諦めていたら、直線は一完歩ごとに追い込んできて。
ほぼあの馬しか見ていなくて、あの馬さえくればだいたい当たると思っていたので、終わってみて3着に14番人気がいると知った時には、あの直線の「差せ差せ差せーー!」の連呼はなんだったんだと(笑)
まぁささやかながらもワイドは取れましたし、何より予想が当たったことは嬉しかったので良しとしましたけども。

悔しかったのはアナゴサン。スタート後、逃げられる態勢だったのにお行儀よく控えて直線詰まって最後は切り返しのロスもあった上に切れ負け。このアナゴ!!って文句言いたくなりましたよ。まぁアナゴサンは悪くないのですが(^^;

さて、気を取り直して日曜日

東京2.5.8.9.12
中京2.5.6.11
新潟1.2.8.11
手書きノート

ここから先は

10,860字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?