見出し画像

2023.2.18(土)のねらい馬

いよいよG1が始まるね。フェブラリーの後は少し間隔は空くんだけども、ほんとに少し。あっという間に桜花賞がきて、皐月賞がきて、G1を毎週のように待ちわびる流れの渦に巻き込まれると、春のG1シーズンなんてあっちゅう間。そんな楽しみなG1戦線の開幕戦として幸先よくフェブラリーを当てたいものだね。

ただ、その前に肝心なのは土曜競馬。G1は楽しみだけど、個人的にはG1も未勝利も一緒。当たりゃどっちでもいい(笑)
明日もいつもながらに頭を悩ませるレースが多かったけど、その分やり切った感は大きい。あとは人事を尽くして天命を待つ。

さて、大好きな小倉も今週で一旦終わり(と思ったら来週までありました)。今週末は天候が崩れる予報も出ていたけど実際にはどうなんだろう。最終週の小倉で道悪にでもなったらカオスにカオスを重ねて大変な様相になりそうだけど…。まぁそれもひとつの娯楽としてとらえますか。

複勝転がしも土曜から1万円でスタート。
明日はとある治療のために初見の治療院に行くのだけど、保険が利かないので1万円も掛かる。だから複勝で1万円も使うなら治療代に回しとけよって自分に突っ込んだけど、複コロは毎週の企画みたいなもんで別予算ってことで(別といっても結局自分の懐から出ていることには変わりないが…)。

何はともあれ治療代くらいは稼ぎたい土曜競馬。良かったら参考にしてください。

2月18日(土)メニュー
東京 1.7.12
阪神 4.8.9.10.11.12
小倉 6.8.10.11
手書きノート

ここから先は

11,608字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?