見出し画像

2023.11.18(土)のねらい馬

東スポ杯2歳Sは来春を賑わしそうな若駒が揃いましたが、キャリアの浅い馬ばかりで馬券を買うより見て楽しむ、将来を占うレースと思っているので予想もパスしました。

前夜段階で3場ともダートは不良、芝も稍重以上となっていて、当日もその影響が残りそうですが、東京、京都の芝はそこまで極端な影響はなく、最終週となる福島は外差し馬場になるのではと期待しています(小倉1200もそうですが短い直線での差し追い込みで勝つのが醍醐味と思っているので)。

京都はコース替わりで内有利なのかそれとも外も利くのか、マイルCSに向けてもそのあたりは確認したいですね。

最近は無料分をnoteに挙げていましたが、今回からブログに戻してみます(試行錯誤中)。


11月18日(土)メニュー
東京 1.2.8.12
京都 3.8.9.10.11.12
福島 7.8.9.11
手書きノート

なみへいnoteについて

それでは今週も良かったら競馬のお供に参考にしてください。


ここから先は

9,065字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?