見出し画像

2023.4.1(土)のねらい馬

今週も一週間お疲れ様でしたm(__)m
自分も今週は本業が忙しくて、競馬が2場開催だったのはこれ幸い。

帰宅後に予想するため、定時で上がるようにしているので、なるべく仕事を抱え込まないようにしているけど、自分より後に入った後輩があっさり会社を去るような事件もあって、ジワリとそのしわ寄せが来たりして。

「もう辞めてやらぁ!」と言い続け、もはや"辞める辞める詐欺"に近い状況の私をさしおいて、若者はさっさと決断して辞めていく。現代の董卓のいるうちのような会社ならそれも賢明だよと思いつつ、自分はなぜだか辞めてない。いつまでも董卓の下僕でいる自分が情けないったらありゃしねぇ…(-_-;)

しかし、アラフィフともなると、なかなかあと一歩がなかなか踏み出せなくて。思い切って「踏み切って、ジャンプ~」できたらいいんだけど…

それはさておき明日からはもう4月。早く桜の季節が来ないもんかと思っていたはずなのにもう葉桜になってるし。時の経つのはなんでこんなに早いんだ。ほんと日々を大切に過ごさないとまずいな…

などと言いながら、明日も競馬&散策の恒例行事を楽しもうって感じだけど、それもまぁ大事だよなと。

4月1日(土)メニュー
中山 1.3.7.9.11.12
阪神 3.7.10.11
手書きノート

ということで、今週も競馬ライフの一助となれば幸いです。
良ければお付き合いください。

いつもこんな感じでみんながこのnoteのことを勝手知ったる感じで書いていたので、このnoteについての記事を書きました。以前に書いた予想法についての内容と少しダブりますが初見の方はぜひ ⇒ noteについて


ここから先は

7,803字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?