見出し画像

2022.2.20(日)のねらい馬

今日は(も)難しかったです。勝負レースも取り逃がして負けました。
負け自体は覚悟の上で買っているのでいいのですが、皆様に貢献できないのは心苦しい限りm(__)m

といっても立ち止まっていても仕方ないので、いずれいいことあるさと気持ちを切り替えて淡々と取り組んでいくので、それでもお付き合いいただける方はよろしくお願いします。

土曜日にしても勝負レース(小倉11ディヴィナシオン)さえ当たっていれば一発逆転カンタ君だったわけで、ほんの僅かな差(0.0秒)が大きな明暗を分けるところが、競馬のこわさでもあり楽しさでもあると思うようにします。

ということで、明日も勝負レースが鍵になってくるわけですが、戦いを挑むレースはフェブラリーSでもなければ小倉大賞典でもなく、魔境の小倉芝1200mの条件戦。あんたも懲りないねぇ(^^;といった感じですが、何とかリベンジしたいものです。

東京6.7.8.12
小倉9.12
手書きノート

明日の馬場もさっぱり読めないので引き続きワンコインの提供になります。


ここから先は

3,603字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?