見出し画像

2021.9.25(土)のねらい馬

来週はいよいよスプリンターズS。先走って予想を進めていて本命は2頭までに絞られた。一頭は人気、一頭は穴。迷った時は穴から行く方が得策なので現時点では穴からと思いつつ、直前になるとつい置きに行ってしまうので、強気で攻めたいなとは思っているんだけど…

その予行演習ではないけれど、明日の筆頭に挙げた馬で現時点で一番人気の馬は皆無。全滅覚悟で狙っていきました(というほど超大穴ではないけれど)。穴からいけば耐える時間も長いけど、当たれば一発逆転の魅力があるのは確か。明日もどこかで一頭でも火を吹いてくれたらという気持ち。

などと言いつつ、最近は一万円からの土日複勝転がし企画を個人的にやっているんだけど、2週連続2回目でドボン。複勝勝負だから当然人気どころからいっているはずなのに容易には当たらない。明日も開催するつもりだけど、こちらもどうなりますやら。

中山1・6・7・11

中京4・6・7・8・10・11

手書きノート

一生懸命予想はしましたが、的中を保証するものではありません。なるべく本命馬以外の見解も書くようにしているので、そういったところも少しでも参考にしていただけたらという気持ちです。ブログと合わせて応援してもらえたら嬉しいです。

ここから先は

9,126字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?