見出し画像

2022.7.3(日)のねらい馬

『信じぬけ。』を気に入ってサムネイルにしましたが、ぺプルは観てません(笑)

明日も己の予想を『信じぬけ』、そして、僕の予想はスパイス程度に参考にしていただければ、というスタンスでございやす。

6時間以上ぶっ通しで予想&見解書きで本業以上に疲労困憊なので、余談はこの辺にしてとっとと本題に行きましょう。

7月3日(日)のメニュー
福島8.10.11
小倉4.7.8.10
函館4.6.7.9.10.11
手書きノート

明日もまずは楽しむことを根底に。個人的にも土曜日は、日曜の予想もしなければ…というプレッシャーもあるので、翌日に予想のない日曜の方が純粋に競馬(馬券)を楽しめるんですよ。楽しんだ上で馬券も当たったらラッキーちゅうことで。

では、日曜日も良かったらお付き合いくださいm(__)m

ここから先は

11,067字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?