見出し画像

2023.6.24(土)のねらい馬

今週もお疲れ様でした。

個人的にも荒波に揉まれた一週間だったけど、今週もこうして無事に予想を挙げることができて何より。見にきてくれる皆さんには本当に感謝。だって皆さんからしたら私など、どこの馬の骨だか分からん輩だからね。このご縁に感謝しないわけにはいかないよ。

ここに来てくれる方はどんな方々なんでしょ?
同年代くらいが多いのか、若い方も多いのか、女性もいたりするのか…
きっと、サムネの猫の人形のようにいろんなタイプの方がいるだろうね(笑)

でも、どんな方であろうとこうして訪れてくれた方は私にとっては本当に大切な方々なんす。どっかで顔出ししてお礼のご挨拶をしたいくらいだけど、あいにく自分の顔は世間にお披露目するほどのものではないので御免。

でも、ありがとうm(__)m

ということで、今週も自分なりにひねり出したので、ちょっくら参考にしてやるかという方はぜひ!

6月24日(土)メニュー
東京 4.7.9.10.11.12
阪神 2.4.7.8.10.11
函館 3.11
手書きノート

なみへいnoteについて


ここから先は

12,356字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?