見出し画像

2023.5.6(土)のねらい馬

もう明日は土曜日。
もはやGWも単なる週末(土日)に成り下がってしまったというわけだ…
できることなら5月3日に戻りたいがそれは無理。かくなる上は土日を目いっぱい楽しむしかない。その一助となってくれるのが競馬。

日曜日はテニスの大会の予定だけど、どうやら中止になりそうな天気模様。競馬は雨でも開催してくれるからありがたいね(難しくなるけど)。
ひとまず明日(土)は良で行けそうだし(関東は)、心置きなく競馬を楽しみましょう。

5月6日(土)メニュー
東京 4.6.7.10.12
京都 1.3.4.6.9.10.11.12
新潟 9.11
手書きノート

明日は複勝転がし28000円もあるから自分のメインはその馬選びかなと。
しかし28000円でもちびっちゃうほどなのに、何十万とか勝負している人はすごいよね。楽しませてくれるし、心臓に毛でも生えているのかなと思うよ。私はそんなパフォーマンスはできないし、とにかく110円でもいいから何としても当てたいよ。
実はこないだ育毛剤をお試し(980円)で買ったら、その後、正規の価格で3本まとめて届いちゃって(どうやら定期購入になっていたらしい)、その代金を馬券で賄いたいんだよね(笑)

なみへいnoteについて

いつもながら言うように的中を保証するものではありません。そもそも競馬は毎回当たるものではありません(絶対に当たるとか言っちゃうのはJARO案件ですぞ)。でもたまにいい当たりが出ることもあるし、馬券が外れたとしても、各馬の見解に記した一語一句のどこかひとつでも参考になるところがあればと思って記しています。ご自身でも予想された上で、その一助として利用してもらえたら幸いです。よろしくお願いしますm(__)m

ここから先は

11,765字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?