見出し画像

2021.7.18(日)のねらい馬

曜日は戦前から難しい…と思っていたが、やっぱり難しかった。

手書きノートの方で買い馬として赤線を引いたエイシンイワトオシ(岩落としかと思ったら岩融だったのね(^^;)、タマモヒメギミは来てくれたけど、ズバッと言うには相手が噛み合わず安い馬連のみで…。密かに期待していたメラーキは新人らしい暴走で論外。やっぱり新人に過渡の期待は禁物ってことですな。

そんな中、函館10はオセアダイナスティの軸は堅いだろうからヒモ狂いを狙っていきたいとピックした、ディーエスボンバー(10番人気)とインヴァリアンス(9番人気)がズバッと②③着に入ってくれて、1.7倍の馬からいって3連複94.8倍もつくという。ここで一矢報いることができたのは良かった。


さて、競馬なので日曜日も簡単ってことはないんだけど、より買いたいレースが多い点では土曜日と雲泥の差。複勝勝負もしようと思っているけど、候補馬が数頭いて悩ましいくらい。

そんなわけで、個人的には土曜日よりも手応えのある日曜日だけど、その通りの結果になるかは神のみぞ知るわけで。そこは承知の助で、良かったら明日もお付き合いください。

福島7、9、10、11

小倉3、7、8、9

函館6、11

手書きノート

ここから先は

6,637字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?