見出し画像

2023.5.20(土)のねらい馬

先週は京王杯SCが◎レッドモンレーヴ、▲ウインマーベル、△ダディーズビビット、安田記念が◎ソングライン、▲ソダシ、△スターズオンアースで重賞はどちらも的中。ただ、自分にとってはG1も未勝利も馬券の重要度という観点では変わらない。日曜日はG1以外が不振だったので、今週はどちらもバランスよく当てたいもんです。

理想的には午前中の未勝利戦できっちり決めてその利益分で午後を戦う形。それなら午後で溶かしたとしても最悪プラマイゼロで済むし、午前で勝っているのと負けているのでは心の余裕もかなり違う。だから未勝利戦を大事にしているというのもあるね。
まぁ、そんなこと言いながら明日も道悪模様でおいそれと思い通りにいくとは思ってはいないけど、何とかいい結果を出せればなと思って予想しました。

ご自身の予想の参考に、今週も良かったらお付き合いくださいm(__)m

5月20日(土)メニュー
東京 1.4.6.9.11.12
京都 2.4.6.8.10.11
新潟 3.5.7.10.11
手書きノート

なみへいnoteについて

ここから先は

12,191字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?