見出し画像

2023.3.12(日)のねらい馬

土曜日は中山牝馬Sを◎サトノセシル(3着)、○ストーリア(2着)、△1スルーセブンシーズ(1着)で的中できました。金杯で本命に推したクリノプレミアム(3番人気)とウインピクシス(4番人気)の評価は下げていたので、本命は3着だったとはいえほぼ完璧だったのでは。

ヒヤっとしたのは馬券を買う時に、ストーリアではなく、隣のスライリーにチェックを入れていたのを気づいた時。どちらも「ス」が頭文字だからねーいつもはあまり確認せずそのまま買ってしまうのに、今日はなぜだかしっかり確かめて「あぶねー」と修正した次第。

以前にも何度か当たったと思ったら、口座の資金が増えていない(=入力間違い)があっただけに、今日はそれを避けられただけでもラッキー(笑)

重賞は1月末のシルクロードSの週から7週連続で的中できています。今週はもう的中のノルマ(を課しているわけではないけれど…)を達成したので、明日は外してもいいってことで(冗談です)フィリーズレビューは振り回してます(金鯱は振り回すレースではないので素直に行ってますが)。

3月12日(日)メニュー
中山 2.5.7.9.10.11.12
阪神 5.11.12
中京 2.4.5.6.10.11.12
手書きノート

日曜は土曜のペプチドタイガーで転がった14000円の複コロも転がします。2頭くらい転がればいいなぁと思ってます。
土曜日も序盤の軸馬はほぼ来ていたので、転がしていればなぁ…というタラレバを思わなくはないけど、複コロでそんな軽々しいことは絶対にできないから机上の空論でしかないんですよね。だから難しい。
勇気と英知と冷静さの必要な複コロ、自分には向いていないと思いつつ、日曜も行ったります。

それでは明日も良かったら参考にしてください。
いつもありがとうm(__)m

ここから先は

12,974字 / 3画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?