見出し画像

2023.4.23(日)のねらい馬

土曜日は京都1レースだけは見たくて用事を入れないようにした。芝2000mを1レースに持ってくるなんてJRAも粋な計らいをしてくれるから。

久々に見た京都競馬場。敷き詰められてターフの美しさは、ウインブルドンのテニスコートに勝るとも劣らないものだった(例え違う?)。
このレースで最初に3頭ピックした中に入っていたウィズアドリーム(7番人気1着)を、ブログ更新の段階になってマテンロウジョイと入れ替えてしまったことには悶絶したけど、それはさておきやっぱり綺麗な芝を走る馬ってええわ~と思った次第。
この年になると、正直競馬も《馬券8:ロマン2》ぐらいの対比になってくるけど、少しだけ30年前のロマンの心が復活した瞬間だったね。

馬券の方も勝負レースを当てられたし、複勝も転がったので明日も頑張っていきます。良かったら参考にしてください。

4月23日(日)メニュー
東京 2.3.6.8.10.11.12
京都 7.11.12
福島 2.11
手書きノート

なみへいnoteについて


ここから先は

9,000字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?