見出し画像

2022.1.15(日)のねらい馬

お疲れ様です。今日もご訪問ありがとうございます。

土曜日は序盤は勝負馬がことごとく凡走し、もう明日の競馬やめようかな…と思うくらいだったけど、腐らずスタイルを変えずに淡々と買っていたら競馬の神様は見放さなかった。

愛知杯で◎ルビーカサンブランカ、○マリアエレーナがワンツーを決めてくれてヒモに抑えた△デゼルも3着。前半が苦しかっただけに涙が出たよ。さらに最終も的中できて終わりよければすべて良しと。

でも、本音を言えば精神衛生上的にも序盤からきっちり決めたいね。明日も少しでも参考になるようなものを提供できるように頑張ります。

さて、明日は基本的には軸馬のピックが主体です(一部レースで相手馬の見解もありますが)。まずは軸馬が好走してくれることに期待して。手書きノートの方でヒモ馬の補記はさせてもらいます。

中山1.7.9.10.12
中京8.12
小倉2.8.9.10
手書きノート

京成杯、日経新春杯はブログの方で挙げさせてもらいます。愛知杯がそうしたら当たったのでゲンをかついで(あまり自信がないからというのもありますw)

それでは今回も良かったらお願いしますm(__)m


ここから先は

6,780字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?