見出し画像

2023.5.13(土)のねらい馬

今週もお疲れ様でした。毎週のことだけど今週も競馬の週末が来たね。

そりゃ来るだろうよって話かもしれないけど、いやいや、もしかしたら来ない人生もあったかもしれないよ?と思ったりするんだよ、アラフィフにもなってくるとね(^^;

若い頃は悩むというけど、いやいやどうして、中年になってからの方が悩むね。今後の身の振り方とか残りの人生の生き方とか割とリアルに迫ってくるから(コワイコワイ)。

若い頃はほんとにチャランポランだったからね。まぁチャランポランといっても、ワルだったわけではなく「人生何とかなるべ」みたいないい加減さだけど。

ま、何だかんだいってもその本質はこの年になっても変わらんのかな。
とりあえず今週も予想ができて、競馬もできて、うまいランチでも食えればいっかと満足しちゃうんだけど。

毎週のようにこんな戯言からの予想を見てくれる方がいることも、大袈裟かもしれないけど人生の張り合いになっているよ。だって、YouTubeとかSNSで予想を出している方ってたくさんいるでしょ。そんな中でこうして私のnoteを訪れてくれるのが本当にありがたいじゃないですか。本来なら顔を付き合わせてお礼を言いたいくらいだし、せめて自家繁殖しているメダカをプレゼントしたいくらいだよ(イランか)

何はなくとも結果でお返しすることが一番ということは分かっているから、頓珍漢な見解を出してしまった時は自分自身が悔しいのと同時に申し訳ないという気持ちでいっぱいになるけど、それが競馬と分かってくれている方がほとんどなのもありがたい。

明日も道悪も想定されてどんな結果になるかは分からないし(少なくとも全てが当たることはない)、結果に拠っての責任は負えないのだけど、いつもながら見解のどこかひとつでも参考になればという気持ちです。

5月13日(土)メニュー
東京 1.2.6.9.11.12
京都 4.5.7.11
新潟 2.3.10.11
手書きノート

なみへいnoteについて

※明日は複勝2頭くらい転がしたいです。

ここから先は

8,827字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?