見出し画像

2023.4.22(土)のねらい馬

今週もお疲れ様でした!
個人的にも今週はかなりドタバタした一週間で精神的にも疲れた。フゥ~

実は身体の不調もあって脳のMRIやガン検査もやったし、そんな時に限って繁忙期で董卓(会社のお偉方)が暴れまわって気苦労も絶えず。
そんな調子だからあまり無理もできず、普段は帰宅して20時から0時までの4時間が予想ルーティンだったけど、ちょっと体を労わるべ…と最近は22時くらいには床に就くようにしていて。

でも、とりあえず脳には異常がなかったので頭脳は明晰、予想も万全さ!(本当かよ)。今日は早めに上がってしっかり予想したしね。

何にせよ健康で競馬(予想)ができるのは本当にありがたいことだなぁ、と改めて思いを馳せながらこれを記してる。
ホント、何をするにも健康だよ。健康じゃないとあらゆることが楽しめない。長らく待った新京都競馬場にもこうして無事に立ち会えるし、ありがたい限りだよ。

そして、いつもながらこのnoteを訪問してくれる方には感謝の限り。
本当にありがとうございますm(__)m

さて、土曜の福島牝馬Sは人気薄を本命に。夢を買う。

4月22日(土)メニュー
東京 4.6.8.10.11.12
京都 5.11
福島 2.7.8.9.11
手書きノート
全てのレースで複数頭の見解を挙げています(東京4以外は3頭以上)。最終的に軸が変わる場合もあるので、当日朝に追記する手書きノートも良ければ見てください。

良ければ今週もよろしくお願いします。

なみへいnoteについて


ここから先は

9,727字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?