見出し画像

2021.5.22(土)のねらいうま

今週もお越しいただきありがとう~

明日の東京は雨マークが消えてどうやら良馬場で行えそう?

当然、日曜日も競馬日和の中で競馬ができそうで何よりだね。この時期の府中競馬場って一番気持ちいいんだよね。抽選に当たった方は楽しんできてくだされ。

一方、現時点で既に不良になっている中京、新潟は一筋縄ではいかんかもなぁ。それでも狙い馬がいれば手を出してしまいたくなってしまうのが競馬鹿の性。noteでも2場からいくつかピックさせてもらったけど、不確定要素も伴ってくるだけに予想だにしない結果が待っているかも…。

そのあたりをご了承のうえで、今週もお付き合いいただけたら幸いです。

では、明日のメニュー

東京2、4、5、7

中京2、6

新潟5、6、11

手書きノート

またダラダラと長くなってしまった…

ブログとの差別化を図ろうとして頑張ってしまうけど、これは無駄に長いだけ。今度からもう少し短くしよ。

ここから先は

8,001字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?