見出し画像

2021.12.19(日)のねらい馬

こんばんは。今日もご訪問ありがとうございます。

土曜日は早めにアップできましたが、日曜は予想開始が出遅れてとうに0時を回ってしまいました…老体にこれはきつい(^^;

土曜の回顧的なことをしたいけど、もうエナジー切れ間近なので手短に。今日は全体的には悪くなかったと思います。私も何とか勝って日曜に繋げました。中京1セイウンハルカニ1.5倍⇒阪神12ワンダーイチョウ1.4倍の複勝も転がりました(この21000円は明日も転がしますよ)

ただ、中京最終で危険視したオーマイガイの楽勝には参りました。8歳馬であの強さを見せるとは…。まだまだ私も頑張らないと、予想も精進しろよということなのでしょう。
あの馬が逃げ切った時にはまさに、『オーマイガッ!』てな気分でしたよ(笑)

てなところでお後がよろしいので日曜のメニュー

中山7.9.11
阪神4.7.9.10.12
中京2.8.10
手書きノート(当日朝)

明日も頑張って有馬ウィークに繋げたいですね。
ま、とはいえ気負わず楽しみましょうが前提ですが。

よければ今回もお願いしますm(__)m

ここから先は

9,448字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?