見出し画像

2023.4.8(土)のねらい馬

福島競馬開幕!
小倉ほどではないけど、福島も好きです、芝1200mだけですが。
開幕週は前有利の単調な競馬かもしれないけど、最近は開幕週から差しも決まったりするし、明日は馬場状態も微妙なところ!?

何にせよ2場だった先週よりもやる気あり!
予想にかける労力は増すけど、やっぱり3場を堪能したい。中央場所よりローカルの方がカオスな分予想のやりがいもあるし。

明日も納得のいく予想はできた。あとは結果が伴ってくれればといったところだけど、競馬だけは「絶対」はないので…

そんなわけで最後の判断は自己責任でと言わざるを得ないのが心苦しいけど、自分なりに精一杯頑張ったので、参考にしてもらえたら嬉しいです。

4月8日(土)メニュー
中山 2.4.9.10.11.12
阪神 3.6.8.11.12
福島 2.10.12
手書きノート

なみへいnoteについて


ここから先は

11,168字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?