見出し画像

2021.6.13(日)のねらいうま

土曜日は、ほぼ中京メーンのオールイズウェルのレースに資金を集約していて、他のレースはちょろちょろパッパといった感じで遊び。

午前中に札幌4のホウオウリアリティと東京4のマイネルマーティンがきてくれて遊び資金は確保できたけど、その後は微妙。

三浦特別、穴で推したリュクスウォリアー、クロッチが②③着しながら、軸のカイアワセの貝が合わず…(?)

大倉山特別、穴で推したブラックサンダー①着、オーロラフラッシュ③着も、週初めから期待していたオシリスブレインは、懸念していた開幕1200mの流れに全く乗れずの大敗…あんな不細工な騎乗でも最速の上がりは使っていたけど、もう少しタフな条件で狙う馬だったなと反省(その可能性もあり得ると示唆はしていたけれど…)。

私自身は当然、自身で挙げた軸がこなけりゃほぼ外れだけど、せめて穴で挙げた馬の見解によってヒモで押さえたとか、そんな程度でもいいので参考になればと思って各馬の見解は書いてます。どうぞよろしくです。


さて、肝心のオールイズウェルはちょっと直線の脚の鈍さにヒヤッとしたけど何とか複勝転がし成功で、親父からダービー時に託された5000円がここで24640円まで膨らんだ。最低でも3万にしてから親父に返還したいと思っているけど、明日の転がしさえ成功すればその目標は達成だろう。

明日は何気に買いたいレースが多くて、その勝負レースをどれにするか迷っているところ。最終的にはnoteに挙げる馬の中から選ぶとしても、結論は明日まで持ち越しになりそう。

そんな親父に捧げる複コロ候補レースたちを挙げていくので、良かったらよろしくお願いします!

明日のメニュー

東京2、6、8、10

札幌1、9、11

手書きノート

複コロ候補レースということで軸は堅めが多めかも。本命馬だけしか見解を記していないレースも多めなのでその辺はご了承を。個人的な相手候補については当日の手書きノートで補足はします。


ここから先は

5,230字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?