見出し画像

2023.5.14(日)のねらい馬

土曜日お疲れ様でした。

土曜日の京王杯SCは的中

◎レッドモンレーヴ
▲ウインマーベル
×ダディーズビビット

ダブル本命級だったダノンスコーピオンとレッドモンレーヴのどちらを上位にするか迷ってダノンにしなくてえがった~という感じ。
レッドが出遅れた時には「ちっ、ダノンの方だったか…」と顔をしかめたのはここだけの話。しかし、直線の末脚は本当に感動ものだった。和生騎手の騎乗も完璧だったね。

さて、先週の重賞を全て外した嫌な流れも立ち切ったところで明日のヴィクトリアマイルも当てたいところ。個人的には未勝利もG1も当てたい気持ちに差はないのだけど、やっぱりみんなが参考にするであろう重賞、強いてはG1で当てたいもの🔥

そういえばDMでヴィクトリアマイル出走馬の臨戦過程を教えて欲しいと連絡をもらったけど、他レースの予想で手一杯で一頭ずつチェックして見解を書いている時間がないです。予想には臨戦過程を反映させているのでご勘弁ください。

5月14日(日)メニュー
東京 4.7.11.12
京都 3.8.10.11
新潟 9.10.11
手書きノート

では、日曜日も良かったら参考にしてくださいm(__)m


ここから先は

9,075字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?