見出し画像

2022.3.5(土)のねらい馬

こんばんは。今週もお疲れ様でした。

ようやく週末♪

常に一日一日を大切に…と思いつつ生きることを心掛けてはいるけれど、やっぱり心のどこかで平日はとっとと過ぎ去ってはよ週末こいこい♪ってな気分になっちゃいますな。そんな週末だけど待ち遠しいようであっという間。競馬をしていると尚更。もうクラシックの前哨戦だもんなー。

コロナだったりロシアだったり世の中いろいろ、個人的にも少し前に精神的にかなりタフな時期があったんだけど、何だかんだで競馬はずっと続いている、それがありがたいやね。

いつも訪問いただき応援してくれる皆さんにも感謝です。

今週は2場開催で割と本命党な感じになったけど、ヒモで穴でも絡めばという感じかな。2場の分本命以外の馬もできるだけ見解を書きました。良かったらご自身の予想のスパイス代わりにご利用ください。

中山2.5.7.11

阪神2.4.5.10

手書きノート


ここから先は

7,317字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?