見出し画像

2021.8.1(日)のねらい馬

いま、WINSは普通に営業してるんだろか。

もししているのなら明日は新宿か立川あたりに出向いてレキオノユメならぬ、なみへいの夢として複勝でも転がしてこようと思うよ。紙馬券、常に財布には入れているけど、下手すると失念して期限切れなんて憂き目もありそうだから。

画像1


明日もオリンピック開催セールということで100円で提供しますが、その代わりというわけではないけれど、新潟3レース以外は本命馬のみの見解+相手候補は馬名のみという形なので予めご了承を。

今日、炎天下の川越を帽子もかぶらず延々と歩いていたら、帰宅後もぽっぽしちゃって思いのほか予想に時間が掛かってしまって(言い訳)。

新潟3、8、12

函館3、6、7

手書きノート

ここに挙げた本命馬の中からレキオノユメをなみへいの夢に繋げる複勝買い馬がいると思う(取り急ぎの更新なのでまだどれにするかまでは決めていない)。

いつも言ってますが、馬券の最終決断はご自身にてお願いします。ご自身の予想のスパイスに、私と自身の予想が合致したら買うとか、そんな感じで参考に使ってもらえたらありがたいです。

ここから先は

3,607字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?