見出し画像

2021.4.11(日)のねらいうま

時間の経つのは早い。あっという間に今夜も0時を回ってしまいました。

桜花賞の予想もままならない状況ですが、取り急ぎnoteを挙げさせてもらいます。この後すぐにブログもアップします。桜花賞については手書きノートでチラッと書くスタイルで(そこまで積極的に買いたいレースではなく)。その他も手書きノートの方で補完できれば…といった感じでよろしくお願いします。

今回もマニアックなレース選択になりましたが、これが現時点で確実に買うレースだから仕方ありません(笑)

中山5(未勝利/芝1600)

中山11(春雷S/芝1200)

阪神2(未勝利/ダ1400)

新潟5(未勝利/ダ1800)

新潟11(やまびこS/ダ1200)

手書きノート(当日アップ)


ところでnoteにきてくれた方のためにプチ情報。

土曜の阪神芝2000mの未勝利戦で4番人気10着に負けたシーロンシャンは、戦前から「ここで負けたら次1600に出てきたら勝負だな」と睨んでいた馬だったけど、都合よく負けてくれて私の勝負馬リストに入りました。想定以上に負けたのは気がかりだけども一応共有しときます。ちなみにこのレース、穴で挙げたドゥラモンディーが人気馬の一角を崩してくれた。あ、この共有はいらないか(^^;

では、明日に備えて今夜は寝ます(0:45)

ここから先は

2,012字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?