見出し画像

2020.10.15(土)のねらい馬

一週間お疲れ様でした。
今日は早めにアップできました。
この後さらに精査して、さらに日曜日分も見ておきたいので、のんびりする暇はないですが。本業以上に精力的に頑張っている(笑)

もっとも頑張ったところで結果が全ての世界。明日は何とか噛み合ってくれるよう願っています。やることはやったので後は天命を待つのみ。

10月15日(土)メニュー
東京4.7.10.11.12
阪神7.8.12
新潟7.9.10.12
手書きノート

ブログも復活したので、後ほどブログの方にも10レース以上挙げておきます。しかし予想が好きなのもいいけど、もう少し予想するレースを絞る必要もありそうだなー(独り言)

では、今週も良かったらお付き合いください。
挙げた全馬の見解を記しているので、どこかに気づきや参考にするところがあれば幸いです。

ここから先は

10,589字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?