見出し画像

2023.3.25(土)のねらい馬

今週はやきもきせずに競馬が開催されて嬉しい限り。しかもドバイのお祭りがあるから嬉しい悲鳴。関係ないけど近所の桜も咲き始め、良き季節の到来に胸が高まってくる。

ただ、明日の競馬で率直に感じたのが、少頭数で面白みのないレースが多いという点。そういうレースは少点数で射止めてナンボだと思うけど、そこに道悪の要素が絡むと、先週の若葉Sではないけど一筋縄ではいかないケースも多くて…
だから、参考までにたくさんレースは挙げたけど、道悪ならある程度レースを絞っていくつもりです。

3月25日(日)メニュー
中山 4.5.6.7.9
阪神 1.3.6.7.9.10.11
中京 6.7.9.10.12
手書きノート

ひとまずnoteをアップしてひと仕事終えたけど、この後はドバイも予想しないといけないし(別に義務ではないけれど)、noteでピックしたレースのヒモ候補馬の検証もしなければ。そして本当は高松宮記念の予想にも着手したい…まぁ何だかんだとすべて嬉しい悲鳴なんですが。
というわけで、ドバイウィークを楽しんでいきましょう。

良かったら参考にしてください('ω')ノ

ここから先は

11,359字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?