見出し画像

2022.1.29(土)のねらい馬

こんばんは。本日もご訪問ありがとうございます。

さてさて、もう1月も月末ですよ。これをあと11回続けたら有馬記念だと思うとホントやばいよね。うかうかしていられない、人生やりたいことは今のうちにやらないと…ってたまに自分の人生の生きがい、本当にやりたいことって何だろう…?って考えるけど、結局たいそうな野望もなくて、ま、いいや、それより予想しよってなっちゃうんですよ。

結局、やりたいことって競馬(予想)ってことなんでしょうかね(笑)

それだけで終わる人生ってのも微妙~って思うけど、それもありかとも思ったり。結婚式で神父さんが「病める時も健やかなる時も互いのなんちゃらなんちゃら」って決まり文句があるけど、独身の私にとっちゃその相手ってこれまで競馬だったよなぁとか思ったり。健やかなる時は当然だけど、病める時も気力を振り絞って競馬するもんね(笑)

さ、雑談はこの辺にして、日々を大切に思いつつ明日の競馬も楽しんでいきましょう(なんて言いながら、いざ競馬が始まると、怒ったり落胆したりも多いんですがね。それらも含めて競馬だよと思える大人になりたいものです)。


では明日のメニュー

東京1.3.4.7.9
中京2.9.11.12
小倉6
手書きノート
(当日朝。オッズ等で序列が変わる場合もあります)

穴狙い、本命織り交ざっている印象です。良かったら参考にしてくださいm(__)m

ここから先は

7,631字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?