見出し画像

2022.6.26(日)のねらい馬

夕方5時から本格的に予想を初めて30分だけパンを食べた以外は0時になった今までずーっと予想しとりました。本当は宝塚記念の予想を楽しみたかったけど、そこまでには至らず、まずは他のレースから。

宝塚記念は週初めにブログにも出したし、あらかた脳内では決まっているので、当日見解と共にアップさせてもらいます。

6時間以上ぶっ通し予想で心身も疲弊してきたので、うだうだ前振りは記さずに日曜日の予想に行かせてもらいます(^^;

6月26日(日)メニュー
東京3.7.8.10.11.12
阪神4.6.7.9.11.12
函館4.10
手書きノート

では、良かったら上半期最後もよろしくお願いします。
またすぐ下半期が来ますけどね(笑)


ここから先は

12,026字 / 3画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?