見出し画像

ピアノ🎹🎵教室

こんにちは!
私はピアノ教室、行ったことないんですが
ピアノを弾くことが出来ます!
いわゆる絶対音感!らしいです🎶
学生の時は美大や音大に憧れていました🎶
地元にもピアノ教室、結構あるんですよね〜😊
自分もピアノ教室開いてみようかな❓

絶対音感は1回聞いただけで
大体の曲を引くことが出来るので
楽譜はあまり詳しく読むことはできません!
あと小学生の頃マーチングバンドで
コルネットをやったことがあります!
コルネットというのはトランペットの
小さいバージョンみたいなやつです🎺
良い経験になったと思います!

音楽って、いいですよね(*´ω`*)
 聴いていると癒されます!
オーケストラとかも興味あるので
今度行ってみる予定です!
音楽は誰でも出来るので、趣味のひとつに
してみるのもいいかもしれませんね❣️
バイオリンとかは高いのでお金持ちじゃないと
無理だけど😣💦
ギターくらいだったら1万円以内で
買うことが出来ますよ〜(*^^*)
私はギターかベースを近いうちに買います( 'ω')/ 
楽しみです☺️🎶
他にもなんか気になりそうな楽器あったら
買ってみようと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?