見出し画像

ざくろのお酒れぽ🥃

ザクロのお酒、買ってみました!✌️
500㎖で1000円くらい…✨
ちょっとお高めです💜‪
お味は…飲みやすい!
ビールに果実感とカモミールの風味が
足されて美味しいです!
でも果実感はあっても甘くはなくて…✨
お上品な味✨
おつまみは甘いのでもしょっぱいのでも😍

東京の奥多摩のセブンに売ってました!
製造しているのも奥多摩の氷川というところ
らしいです!
パッケージの見た目が魅力的で、
ついつい買ってしまいましたよ(*^^*)
美大生がデザインしてそう!
シンプルながらにセンスいいですよねぇ〜
関心です!

ザクロ果汁のほかにカモミールも入っているッ
ぽい…!✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
紅茶のようなお酒ですね(*^^*)とても美味です…!
皆さんももし良かったら(∩´。•ω•)⊃ドゾー
見かけたら買ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?