見出し画像

スタバで仕事に思うこと

スタバやドトールなど
結構よく見かけますよね☕
仕事人なんかも結構ちらほらいますよね〜
でもここで仕事していいんかな…って
思っちゃう💦

何故かと言うと社内情報とか
漏れないのかな〜ってね
なんかWiFiとか使ってると、どっかから
情報が漏れるみたいなことを聞いたんですよ〜
本当かどうかはわかりませんけどね(笑)
あとUSBメモリとかなくしちゃいそう!
極力そういうものは持ち歩きしないタイプなので
忘れ物しないかひやひや…()
小さいからすぐなくしちゃうよぉ!!

私はADHDなので出かけるとなにかしら
忘れ物をしてしまいます💦
気をつけているつもりなのですが、
5回に1回くらい忘れ物します(笑)
これでも良くなった方なんですよ(笑)
なのでパソコンを使う仕事だったら
まったり家でかたかたやってます☕

今はブラインドタッチを早くできるように
練習中…✨
もうそもそもパソコンも新調する予定なので
楽しみです…!
クリスマス🎄までに買えるといいな!
皆さんは何かプレゼントとか買いますか?
自分にでもいいし友達でも恋人でもプレゼント🎁は
あげるほうも貰う方もテンションが上がるので
好きです!(*^^*)

(イルミネーション…カップルで溢れかえるんだろうなあ…👩‍❤️‍👨)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?