大好きな彼(彼女?)へ

テイワットに降り立ってから、初めて仲間になったキミは、今でもずっとそばにいてくれるね。

ウェンティ。テイワットいちの吟遊詩人であるキミと共に奏でる詩は風のように優しく、時には嵐の如く激しくなるよね。まるで感情のように。

千の風を集めて作り出すキミの元素爆発にはいつも助けられているし、他の世界から来た旅人さんにも感謝されてる。さすが風神……おっと、これ以上はダメだったかな?エヘヘ。

ずっとこれからも一緒にいてくれるかい?

天空の島に行くまで……いや、その先も。自由を愛するキミと共にどこまでも行きたいんだ。

初めて仲間になってくれたキミが、いちばん大切なんだ。失いたくないんだ。

時に力尽きることもあるけれど、それでも立ち上がって一緒にいてくれる。心強いよ。

……自由を愛するキミへ、旅人より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?