Park /ベーシスト

ベーシスト・作編曲家として様々なアーティスト、劇伴、TVCMの録音や制作をしています。…

Park /ベーシスト

ベーシスト・作編曲家として様々なアーティスト、劇伴、TVCMの録音や制作をしています。その他、映像制作も。多趣味です。Twitterに演奏動画を投稿しています。 http://www.southpocketstudio.com/

マガジン

ストア

  • 商品の画像

    Screwdriver Tシャツ

    gurasanpark New Single 「Screwdriver」Tシャツを数量限定で販売!
    4,000円
    gurasanpark Official Goods Store
  • 商品の画像

    TOP SECRET SERIES サウンドカード

    gurasanparkのデモ音源2曲がDLできるサウンドカードです。 収録曲 1.Screwdriver(DEMO) 2.Summerhouse(DEMO)
    1,000円
    gurasanpark Official Goods Store
  • 商品の画像

    3rd アルバム Acid Funk

    クラウドファンディングにより完成したgurasanpark 3rdアルバムです
    3,000円
    gurasanpark Official Goods Store

記事一覧

固定された記事

gurasanpark - Thirty-FUNK ベースTab譜

ベーシストParkです。 この度gurasanparkという名義で ソロアルバム「Stylable」を発売しました! こちらがダイジェスト 概要はこの様な感じです。 ベースプレイの代…

500

グッズの新作が出ました!

gurasanparkの新譜を作ってます! 以前からSNSで発信しているのですが まだ色々完成までの道のりは遠く、解決しなければならない事がありまして 発売は年明けになるかなと…

【日記】ネヴァーストップ

気がつけばnoteの更新が半年近く空いてしまった。 その間に新しくはじめたのがTikTok How to系の動画を100本作って投稿しました。なかなか好評で嬉しい。 日々のことは…

【日記】瞑想

◆寝る前、朝起きた時、 瞑想を始めました。 きっかけは好きなドラマーがインタビューで毎日やってると言っていたという なんだか不純な動機なのだけど それでも良いき…

【日記】100日目!

今日でnoteの更新は連続100日目です。 頭のリフレッシュも兼ねて 吐き出すため、宣伝のため、諸々目的はありますが 自分の脳内を整理することもでき 楽しく続けられま…

知っていること、知らないこと

例えば、一つの物事に対して そのことを知っている人と 知らない人では 全く視点が変わってきます。 するとその人たちが対峙した時に 意見が合わなくなる。 時々、知…

【日記】生き様

ドキュメンタリーの番組が好きです。 テレビだと ザ・ノンフィクション とか家、ついて行ってイイですかとか 人の人生が見えるものが好きです。 「人は誰もがベストセ…

【日記】ベストコンディション

週に1、2度整骨院に通っています。 腕に器具をつけて電気流したり、色々調整してもらったり。 バタバタしてるとすぐに後回しになってしまうのですが 腕のコンディション…

【日記】楽しい!

スケジュールがパンパンなのだけど 自分がやりたいことで埋まってるので幸せが過ぎます。 もちろんやらなきゃいけないこともあるけれど いい塩梅で仕事初めできました。…

【日記】リフレッシュ!

お正月休みでリフレッシュできました。 と言いつつ飲み疲れ、、、笑 なんだかんだ帰省せず家にいると 午前中はルーティンを崩さず楽器触ったり勉強したり諸々チェックし…

【日記】初詣

初詣もニュースを見ると人がたくさんだったので、地元の小さな神社へ。 散歩がてら行って人が多そうだったら諦めようと思い様子を伺いにいきました。 結構人がいたので …

【日記】謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 と、かたいですが皆さん健やかに過ごせますように! 僕は大晦日しこたま酒を飲みながら 日が変…

【日記】今年もありがとう

今年も一年大変お世話になりました。 昼からオフモードで飲みますので お先に挨拶を。 2021年もよろしくお願いします!

【日記】振り返ろう

2020年を振り返ろうと思いましたが まだ1曲作らなければならない曲がありまして 絶対に今日中に終わらせて明日から休む!と意気込んでおります。 でもざっくり今年やっ…

【日記】大掃除

今日は家の大掃除を。 普段から掃除が好きです。 そもそも綺麗な場所が好きだし、綺麗になるのも好き。 普段から掃除してるおかげで、大掃除と言っても細かいところをや…

【日記】忘年会

今年はいかにも忘年会!と言うものが一切ないので、 言うなれば今日の集まりが唯一忘年会らしい忘年会だったのかも。 ギタリストのこーじゅんさんと有賀教平さんと。 ウ…

gurasanpark - Thirty-FUNK ベースTab譜

gurasanpark - Thirty-FUNK ベースTab譜

ベーシストParkです。

この度gurasanparkという名義で

ソロアルバム「Stylable」を発売しました!

こちらがダイジェスト

概要はこの様な感じです。

ベースプレイの代名詞となるファンクナンバーに加え、ゲストボーカルに横山剣(クレイジーケンバンド)、岩崎慧(セカイイチ)、彩-xi-、LEGE、上新功祐を迎えた歌物も収録。 レコーディングメンバーにはDr:沼澤尚,Key:森俊

もっとみる

グッズの新作が出ました!

gurasanparkの新譜を作ってます!
以前からSNSで発信しているのですが
まだ色々完成までの道のりは遠く、解決しなければならない事がありまして
発売は年明けになるかなと言うところ。しばしお待ちください。

録音は終わっておりまして、サイコーにサイキョーです。これは自信を持って言えます。

で、そんな新譜に先駆けてグッズを作りました!
それがこれです!

gurasanpark × サイトウ

もっとみる

【日記】ネヴァーストップ

気がつけばnoteの更新が半年近く空いてしまった。

その間に新しくはじめたのがTikTok

How to系の動画を100本作って投稿しました。なかなか好評で嬉しい。

日々のことは主にTwitterで垂れ流しておりますが

私は元気です。

動画投稿ももっとやりたいのですが、追いつかず(言い訳)

毎日あれこれさせていただいておりまして、

楽しい!

数年前までは焦りの方が大きくて

焦り9

もっとみる

【日記】瞑想

◆寝る前、朝起きた時、

瞑想を始めました。

きっかけは好きなドラマーがインタビューで毎日やってると言っていたという

なんだか不純な動機なのだけど

それでも良いきっかけになりました。

まだ上手くできないので身につけていきたいのですが、良い時間です。

そして考えを払う前に考える。

「今日一日を、どこの誰に対してでも胸を張って言えるくらい、やれたか」

今年に入ってからのテーマはこれです。

もっとみる

【日記】100日目!

今日でnoteの更新は連続100日目です。

頭のリフレッシュも兼ねて

吐き出すため、宣伝のため、諸々目的はありますが

自分の脳内を整理することもでき

楽しく続けられました。

駄文多めでしたが、、、笑

というわけでここで区切りにします。

これからはまた不定期に、長文垂れ流したくなった時に書きます。

2021年にやりたいこと考えたら、年始から色々プロジェクトが動き出して毎日楽しくて

もっとみる

知っていること、知らないこと

例えば、一つの物事に対して

そのことを知っている人と

知らない人では

全く視点が変わってきます。

するとその人たちが対峙した時に

意見が合わなくなる。

時々、知っていても思考が凝り固まって視野が狭まってる時は

ハッとさせられる事があるかもしれないけれど

根本的な物事に対する捉え方はまるで変わってきます。

そこで相手の視点に立つ柔軟さがないと

そこで立ち止まってしまう。

要する

もっとみる

【日記】生き様

ドキュメンタリーの番組が好きです。

テレビだと

ザ・ノンフィクション とか家、ついて行ってイイですかとか

人の人生が見えるものが好きです。

「人は誰もがベストセラー作家になることが出来る。それは自伝を書く事。」と誰かが言ったように

人それぞれドラマがあります。

例えば同じ間取りのマンションに住んでる人たちにも

それぞれ全く違うドラマがあって

いい事も悪い事も。

泣かされたり、ほっ

もっとみる

【日記】ベストコンディション

週に1、2度整骨院に通っています。

腕に器具をつけて電気流したり、色々調整してもらったり。

バタバタしてるとすぐに後回しになってしまうのですが

腕のコンディションの優先度をあげようというのも今年実行することリストに入ってます。

骨格や筋肉のつき方的に腕に疲労がたまりやすいタイプなので

まめに解してやらないとです。

最近は調子がいい!

演奏の場が欲しいですが、緊急事態宣言も出そうだし

もっとみる

【日記】楽しい!

スケジュールがパンパンなのだけど

自分がやりたいことで埋まってるので幸せが過ぎます。

もちろんやらなきゃいけないこともあるけれど

いい塩梅で仕事初めできました。

毎日書き続けたこのnoteももうすぐ100日目。

いい区切りにして少しお休みしようと思います。

さ、今日はまだ終わらない!

【日記】リフレッシュ!

お正月休みでリフレッシュできました。

と言いつつ飲み疲れ、、、笑

なんだかんだ帰省せず家にいると

午前中はルーティンを崩さず楽器触ったり勉強したり諸々チェックしたりしてしまうし

まったくの寝正月にはできなかったのですが

なんだかんだのんびりと過ごせました。

明日から締め切りとの戦いや計画し始めた事がスタートします。

今日は早く寝よう。

では、良いスタートを。

【日記】初詣

初詣もニュースを見ると人がたくさんだったので、地元の小さな神社へ。

散歩がてら行って人が多そうだったら諦めようと思い様子を伺いにいきました。

結構人がいたので

人が少なかったおみくじひいて帰宅。

なかなか熱い言葉が書いてありました。

たいてい残らない言葉が多いですが

今までの人生、ターニングポイントになった年のおみくじは

わりと熱い言葉が記されてた気がします。

(思い出補正かかって

もっとみる

【日記】謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

と、かたいですが皆さん健やかに過ごせますように!

僕は大晦日しこたま酒を飲みながら

日が変わった後急に思い立って仕事を始め

なんかワーカホリックな感じになってしまいました。

試したいアイデアやリテイクなどありますが、グッと堪えて

3が日は休もうと思います。

それでは

今年もよろしくお願いします!

【日記】今年もありがとう

今年も一年大変お世話になりました。

昼からオフモードで飲みますので

お先に挨拶を。

2021年もよろしくお願いします!

【日記】振り返ろう

2020年を振り返ろうと思いましたが

まだ1曲作らなければならない曲がありまして

絶対に今日中に終わらせて明日から休む!と意気込んでおります。

でもざっくり今年やったことをまとめてみます。

プライベートなこともありますがお付き合いください。

備忘録のようにスケジュール帳を見ながら目に入ったものを書き出します。

このような時世ですが年明けはまだ制作も少しだけ稼働しまして

たくさん曲を作

もっとみる

【日記】大掃除

今日は家の大掃除を。

普段から掃除が好きです。

そもそも綺麗な場所が好きだし、綺麗になるのも好き。

普段から掃除してるおかげで、大掃除と言っても細かいところをやっつけるくらいです。

無心に磨いてると考えが捗るというか、何か思いつくことも多いので

忙しくても細かくやるようにしてます。

今日は今年の振り返りとずっと来年の計画を頭でグルグルグルグル。

節目になると何か変えたくなって

新し

もっとみる

【日記】忘年会

今年はいかにも忘年会!と言うものが一切ないので、

言うなれば今日の集まりが唯一忘年会らしい忘年会だったのかも。

ギタリストのこーじゅんさんと有賀教平さんと。

ウチでランチしてセッション!楽しい時間で気がつけば一瞬で日が暮れました。

プライベートな時間。

本当にすごい二人です。でももはや地元の友達と過ごしているようなゆるい楽しみっぷり。

しかし聞く話や演奏はいつも刺激をもらえます。

もっとみる